えっちな噂や疑問を解く。
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英語 数字

(あ行)

Q イッたか知る方法!
見抜くポイントがあります。
1・イクと眼球が3秒間停止する
2・1〜2秒間呼吸が停止する。
3・全身に汗をかく。
4・足の指が開く。
これでみやぶってね。

 

オリモノって何?
女性器からでる分泌液の総称。日々分泌されているもので、老廃物を排出したり雑菌の侵入を防ぐ役目がある。



か行

我慢汁って何?
透明な液で、先走り汁とも言う。
精子はひどく酸性に弱いので、尿道をガマン汁でアルカリ性に変え精子を守る役目があります。


巨乳になる方法はあるの?
はい。男の人に揉まれることで大きくなります。自分で揉んでもだめだよ!
男の人に揉まれることによってホルモンが分泌され大きくなります。

どうしても大きくしたい人は「バストアップ」期待される効果1.豊満効果  バストを美しく発達させ、
理想のバストラインを作ります。2.美肌効果  たるんだ皮膚を引き締めたり、目じりのしわを取り除く作用があります。
3.更年期障害の改善  また、生理不順改善や骨粗鬆症の改善、また母乳の出を良くしたり、
髪につやとはりを与え黒々させたりする効果もあります。長寿薬でもあります。



さ行

締まりをよくしたいのですが・・・。
簡単です。おしりに10秒間力を入れてください。これを10回1セットで1日3回やりましょう。
あとおしっこしてるときに1回止めてみましょう。
これであなたも1ヶ月後にはしまりがよくなります。

授業中にえっちなことも考えてないのに勃起してしまいます。なぜですか?
若い子は、90分間周期で勃起します。若いので仕方ないです。
そんな時は、男とやることなど・・、気持ち悪いこと考えて見ましょう。あっという間に衰えてきます(笑



た行

タバコのメンソールを吸うとインポにるって本当なの?
メンソールを吸ったからといってインポになりません。
実は、ニコチンに問題があるのです。吸いすぎると、精子生産機能に支障をきたすようになるのです。


乳首とあそこが黒くなってきました。ヤリマンじゃないのに・・。
黒くなるのは、メラニン色素によって決まります。SEXたくさんしてるからといって、黒くなるわけではありません。

ちんちんは大きくなるの?
はい。鍛えることによってかなり大きくなります。私の男友達も3cm大きくなったそうです。
その友達も、半信半疑でやってみたんですが1ヶ月で1cm、3ヶ月で3cmUPだそうです。
方法・飲み薬&ちんちん鍛錬だそうです。雑誌で飲むだけで大きくなるとありますが、全くの嘘
ちんちんは、筋肉と同じなんです。鍛えなければ、強くなりません。
そこで
「馬太郎」です。鍛錬方法なども載ってあるのでおすすめです。



な行


日本人のちんちんの平均サイズは?
12cm位。外国人は、20cmを超えるとか・・。モンスタークック(化け物ちんちん)
私が見た中で(動画)1番大きかったのは、50cmくらいのちんちんです。

嘘?マジで?って思うと思いますが、本当なんです(笑 蛇みたいでした。



は行


ブリーフとトランクス
最近の研究によるとラップトップをひざの上に乗せて長時間やっているとCPUの熱で精子が死という結果が出ました。
それでブリーフをはいていることによって、通気が悪くなり精子が死滅するのである。最近のブリーフは通気性がいいので
そんなことないと思うけど。おすすめはトランクスですね



ま行


耳栓をすると感度がよくなるの?
なります。他には、目か隠しをしたりするといいでしょう。
マンネリな人はやってみては・・。


名器ってどんなの?
代表的な名器は「かずのこ天井」「巾着」「ミミズ千匹」「三段締め」だ。
かずのこ天井 :膣内がカズノコのようにザラザラしている。
ミミズ 千匹   :膣内にしわがたくさんある。
巾着       :入り口がとても狭くなっている。
三段締め    :三段階にわたって締めつける。




や行


ら行

わ行



英語





数字






SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO